カッコいい革財布

カッコ良い革財布を集めました。

コードバン二つ折りメンズ革財布 宮内レザー「FLYING HORSE」

リーズナブルなコードバンの革財布が欲しい。

 

そんな要望に応えるカッコイイ革財布がコチラ。

 

コードバン二つ折りメンズ革財布

宮内レザー「FLYING HORSE」

 

f:id:gsweb:20160703151323j:plain

 

なんといってもこの質感がいいですね。

テカテカし過ぎていないので高級感があるんです。

 

これはなによりコードバンの大きな特徴です。

 

コードバンて言ったら革の中でも高級です。

そのうえ癖があってこだわりを持った革製品を作り続けるような職人気質の強いブランドで扱う場合が多いです。

 

癖は確かに多いんですが、他の革製品にはない味が出てくる。

そんな良い方の癖があります。

しかも長く使えば使うほど味が出てきて、いつまでも飽きずに使うことができるんです。

 

なので値段は決して安くありませんが、

持つ物にしか味わうことのできない『喜び』みたいなものは

たしかに存在しています。

 

 

今回紹介するのは 宮内レザー「FLYING HORSE」という

メンズの二つ折り革財布です。

 

f:id:gsweb:20160703153744j:plain

【名入れ無料】コードバン二つ折り財布 宮内レザー「FLYING HORSE」【財布】 大容量 | 財布,二つ折り財布 | レザーグッズ専門店GLENCHECK(グレンチェック)



 

 

この財布もコードバンを使っています。

写真では伝えられないのが悔しいのですが

まさにコードバンの良いところを楽しめる財布です。

 

新品時はこの様はサラッとした見た目にも上質な印象ですが

使いこんでいった時の『味』と言ったらありません。

 

そこも含めたうえで是非コードバンを使ってみて欲しいのですが

 

そこら辺の高級なコードバンは高くて買えないですよね。

おこずかいで買うには勇気のいる金額だったりするわけですよ。(私もなかなか購入できません)

 

お手頃価格のコードバン

宮内レザー「FLYING HORSE」は値段が特徴的です。

安いのです。

この価格でコードバンを持てるってだけで

買う価値はありますよ。

 

しかも

 

安いからといってダメなわけじゃない。

 

そりゃお高い革製品と比べるのはナンセンスですが

決して安物に見えるわけではないし、

1万円代で買える事をを考えたら満足のいく商品だと思いますよ。

 

 

使い勝手は標準レベル

f:id:gsweb:20160703155122j:plainf:id:gsweb:20160703155132j:plain

小銭入れは口が大きく開き取り出しやすいです。

スムーズに買い物ができるのはプラスポイントです。

 

カードは10枚収納でき、その他にもポケットがあるので

十分な収納能力を備えています。

 

f:id:gsweb:20160703155806j:plain

カラーは7色用意されています。

さらにこの他にブラックの革をベースにカラーステッチの入った物も

あります。

カラーをチェック!

 

 

コードバン」の製品はひとつ持っていると、

"本物を使っている喜び、使い込むほどに育っていく楽しさ"

があり、心が豊かになります。

 

もちろんプレゼントにも対応してくれいますので

お父さんや旦那さまにどうでしょう。

>>商品詳細を見る。